【つながる、仲間と】スマホはいらない
世界初の骨伝導&インカム搭載スノーゴーグル『IceBRKR』
ターンを刻む音、仲間との会話、盛り上がる音楽、雪山に新たなエンターテイメントを!

【IceBRKR】お届けスケジュールのご報告

サポーターの皆様へ

いつもIceBRKRを応援していただきありがとうございます。
お届けまで大変長くお待たせしており申し訳ございません。

IceBRKRのお届けスケジュールについてご報告させていただきます。

本日、輸送会社より到着が予定より遅れるとの連絡がございました。
IceBRKRは現在、海上輸送中ですが、日本到着の海上輸送ルートが混雑しており、港への到着・荷上げ・通関検査に遅れが発生しております。
新型コロナウィルスの影響により税関の人員が少なく、年末年始も重なってしまい、到着後の通関検査に通常より時間がかかっていることが原因のようです。

通関後の弊社への到着は1月9日になります。
年内にお届けできることが出来なくなってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今シーズンは早くから雪に恵まれ、年末年始に滑りに行く方もたくさんいらっしゃることと思います。
1日でも早くお届けしたいのですが、現在は到着、通関手続きを待つことしかできず弊社としても大変心苦しい状況です。

お届けまでもう少々お待ちいただきますようお願いいたします。

1月9日の弊社到着後は直ちにサポーターの皆様への発送を開始させていただきます。

楽しみにお待ちいただいているところ、さらにお待ちただくこのようなご報告になってしまいましたこと大変深くお詫び申し上げます。

よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------
■お届け先住所ご確認のお願い

再三のスケジュール変更になってしまい申し訳ございません。

前回ご報告時に年末のお届けに合わせてお届け先を変更いただいた方も多くいらっしゃいました。
大変お手数ではございますが、1月9日より順次発送を開始させていただきますので、今一度お届け先住所のご確認をお願いいたします。

ご登録の配送先をご確認いただき、変更がございましたらマイページより「配送先を確認/変更する」より変更の依頼をお願いいたします。

※配送先変更がある場合は1月4日までにお願いいたします。

お届けまで大変長らくお待たせしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。

よろしくお願いいたします。

ご支援頂いた全ての方に感謝申し上げます。

2020/12/25 16:46