【つながる、仲間と】スマホはいらない
世界初の骨伝導&インカム搭載スノーゴーグル『IceBRKR』
ターンを刻む音、仲間との会話、盛り上がる音楽、雪山に新たなエンターテイメントを!

【IceBRKR】お届けスケジュールのご報告およびお届け先住所確認のお願い。

サポーターの皆様へ

いつもIceBRKRを応援していただきありがとうございます。
お届けまで大変長くお待たせしており申し訳ございません。

IceBRKRのお届けスケジュールについてご報告させていただきます。

IceBRKRは12月12日にすべての生産が完了、輸送のためのパッキングも完了し工場から輸送会社への引き渡しが完了しました。
10日ほどで日本へ到着、通関手続き後に弊社に到着いたします。
現在、サポーターの皆様への発送は12月28日を予定しております。

IceBRKRはすでに輸送会社に引き渡し済みのため、日本への到着を待つだけではございますが、現在、日本への貨物輸送便の発着には数日の遅延が多発しております。
IceBRKRの輸送便についても遅れが出る可能性がございます。
遅延が発生してしまった場合はお届けにもう少々待ちいただく可能性もございます。

日々スケジュールについては確認をしております。
スケジュールは随時活動報告にてご報告させていただきます。

お届けまでとても長い期間お待たせしておりますこと深くお詫び申し上げます。

----------------------------------------------------------------------
■お届け先住所ご確認のお願い

配送にあたり
サポーターの皆様へはご登録いただいたお届け先住所・お電話番号にお間違えがないか、また引越し等で変更がないか改めてご確認をお願いいたします。

ご登録の配送先をご確認いただき、変更がございましたらマイページより「配送先を確認/変更する」より変更の依頼をお願いいたします。

※配送先変更がある場合は12月20日(日)までにお願いいたします。

※過去プロジェクトにおいて、配送先にご入力いただいた住所の番地以下の記載がない、部屋番号の記載がないなどの事例が多くございました。お手数ではございますが一度ご登録いただいているご住所の確認をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

ご支援頂いた全ての方に感謝申し上げます。

2020/12/15 15:45