【つながる、仲間と】スマホはいらない
世界初の骨伝導&インカム搭載スノーゴーグル『IceBRKR』
ターンを刻む音、仲間との会話、盛り上がる音楽、雪山に新たなエンターテイメントを!

生産状況・お届けスケジュールのご報告

サポーターの皆様へ

いつもiceBRKRを応援していただきありがとうございます。

お届けまで大変長くお待たせしており申し訳ございません。

iceBRKRの生産状況についてご報告させていただきます。

現在は、ゴーグルの最終組み立て作業を行っており、12月12日にはすべての生産が完了いたします。技術基準適合証明の取得が予定より遅れてしまったため全体のスケジュールに数日の遅れが発生してしまいました。

生産完了後は日本への速やかな輸送が出来るよう輸送便の手配などの準備をすすめております。

通常であれば1週間から10日ほどで日本に到着いたしますが、新型コロナウィルスの世界的な影響もあり日本への輸送便にも影響が出ております。

現在は、12月中にご支援者様へお届けできるスケジュールで進んでおりますが、輸送便の出発スケジュールに変更が出てしまう場合や日本到着後の通関検査指定の有無などにより年明けの弊社到着となる場合も想定されます。

すでにウインターシーズンも始まっている中、サポーターの皆様にはとても長い期間お待ちいただく状況となっておりますこと深くお詫び申し上げます。

輸送スケジュールは日々状況が変わっております。
引き続き活動報告にて状況をご報告させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------

画像は最終組み立てとパッケージ封入が完了したiceBRKRとスペアレンズです。

サポーターの皆様へはこのような形でお届けいたします。

■iceBRKRパッケージ内容
・iceBRKRゴーグル×1
・充電用ケーブル (USB-C to USB)×1
・ソフトケース×1

※PCBA(電子基板)変更により充電ケーブルはmicro USBからUSB-Cに変更しております。
※骨伝導アームの形状変更に伴いケースをソフトケースに変更しております。

何卒よろしくお願いいたします。

2020/12/08 16:23