【つながる、仲間と】スマホはいらない
世界初の骨伝導&インカム搭載スノーゴーグル『IceBRKR』
ターンを刻む音、仲間との会話、盛り上がる音楽、雪山に新たなエンターテイメントを!

骨伝導アームのアップデートを行いました

サポーターの皆様へ

いつもIceBRKRを応援していただきありがとうございます。

お届けまで大変長くお待たせしており申し訳ございません。

本日は骨伝導アームのアップデートについてご報告させていただきます。

IceBRKRは新たなPCBA(電子基板)の開発を待つ時間に、その他の部分についても少しでも良いものになるようアップデートとテストを行っておりました。そこで、骨伝導アームの形状を一度見直し、より音が伝わりやすいよう形状を変更いたしました。
お届けするIceBRKRは写真の形状の骨伝導アームを搭載、当初の形状より音の伝達が向上しております。

■配送スケジュールについて
現在も前回ご報告のスケジュールと変更なく進行しております。

・2020年11月10日
量産した各パーツから数台を組み上げて、完成したIceBRKRの最終確認を実施


・現在
最終確認用に組み上げたIceBRKRはbone Tech社(メーカー)に到着済み。最終確認を実施中です。

・2020年11月25日
技術基準適合証明の取得完了

・2020年11月26日~12月3日
取得完了後、工場にて各パーツ組み立ての最終工程・IceBRKR完成へ

・2020年12月4日
工場より日本へ出荷
(出荷後1週間~10日ほどで日本へ到着)

・2020年12月11日~14日
日本到着後、検品後サポーターの皆様へ発送開始

現在は、上記のスケジュールで進んでおりますが、ヨーロッパを中心に新型コロナウィルスの感染拡大が起きており、スケジュールに影響がでないか気を抜けない状況が続いております。

スケジュールに遅れが出ないよう、また少しでも早く皆様の元にお届けできるよう,工場・メーカー・弊社が一つとなり取り組んでおりますので、引き続きのご支援宜しくお願い致します。

改めまして、ご迷惑をおかけしているサポーターの皆様には大変申し訳ありません。 

よろしくお願いいたします。

2020/11/13 19:04