ノマドワーク/出張の多いビジネスシーンで大活躍!電源やUSBなど
デバイス機器を常に定位置に収納&持ち運べる「スマートデバイスポーチ」
TOKYO限定色と特別セット

【発送の進捗】倉庫に届きました

Power Packerをご支援いただいたみなさま、

この度はご支援いただき、ありがとうございます!みなさんに発送する製品が昨日弊社の倉庫に無事届いたことをご報告いたします。

これから検品を開始し、キャンペーンが終了次第(残り10日)、2/6(木)〜2/7(金)にかけて発送させていただく予定です。

つきまして、下記2点ご確認をお願いいたします。

1)お届け先住所に変更はありませんか?
ご登録いただいている住所に変更がございましたら、1/31(土)までに下記メールアドレスまで直接お問い合わせください。お申し込み時にご指定いただいた配送先は、マイページよりご確認いただけます。

住所変更の連絡先:info@hands-aid.jp

※ 宛先不明などで戻ってきてしまった場合、再度お送りするのに時間がかかってしまいますので、必ずお手元にお届けできる住所であることをご確認ください。

2)本キャンペーンの告知にぜひご協力お願いいたします
FACEBOOK、twitter、ご家族、友人のみなさまにぜひ本キャンペーンのご紹介をお願いします!
https://greenfunding.jp/lab/projects/3325


発送前に皆様に再度ご連絡させていただきます。楽しみにお待ちいただければ幸いです!

よろしくお願いいたします。

イノベ部 小室

2020/01/22 17:08