【16年の集大成】 人気女優・西野翔「引退ラスト写真集」制作プロジェクト

限定カバー写真集、リターン送付、遅延のお知らせ

限定版写真集発送、リターンに関するお知らせ 支援者のみなさまへ お世話になっております。

ご報告が遅くなってしまいましたが、西野翔さん写真集・限定カバー版の発送、お礼動画、デジタル写真の送付についてご連絡させていただきました。

3月下旬、新型コロナウイルスの影響で大変な折、西野翔さんにご来社いただき写真集にサイン入れをしていただきました。しかしその直後、都の外出自粛の要請を受け、弊社も4月13日まで在宅勤務となってしまいました。
それにより3月末の発送とご連絡していたにもかかわらず、いまだ発送が完了しておりません。誠に申し訳ございません!
さらにその後の緊急事態宣言をふまえ、5月6日まで在宅勤務延期、週一回のローテーション出勤、オフピーク通勤など必要最低限の出勤となりました。

写真集を楽しみにされている支援者のみなさまをお待たせして心苦しいのではありますが、世の中の状況が状況ですので、なにとぞご理解をいただければと存じます。発送までもうしばらくお待ちください。

デジタル写真、お礼動画の送付につきましても、本来でしたら弊社にて西野翔さんにお越しいただき撮影などを行う予定でしたが、それもかなわず西野翔さんが自宅にて撮っていただく段取りとなっております。
こちらも準備ができ次第、送らせていただきますのでご了承ください。

支援者のみなさまも本当に、新型コロナの影響で大変な状況かと思われます。
心の底から、1日でも早く終息に向かってほしいです。
自分もできる限りの不要不急の外出は避け、頑張っていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

徳間書店 橋本

2020/04/14 09:36