電源不要!置くだけで複数デバイスのQiチャージが可能
自然光・室内光で蓄電するスマートIoTテーブル「EBÖRD」

日本語マニュアルとアプリに関して

ご支援者の皆様へ

発送時に送らせていただいたメールが届いていない方がいらっしゃいますので

こちらの活動報告にも一部抜粋した内容を記載させていただきます。

********************

内容物にマニュアルがございますが、英語のみになります。
日本語版のマニュアルをPDFで送付させていただきますのでご確認ください。

<EBORD 日本語マニュアル>
bit.ly/3tGbr2J

<ご使用時のご注意事項>
初回のご使用時にはバッテリーをアクティブ化していただく必要がございます。
EBÖRDのジャックポートにジャックコネクターを差し込み、4時間ほど充電を行ってください。
これにより、バッテリーがアクティブ化されます。
詳細はマニュアルをご確認ください。

<ライトオプション、スピーカーオプションをご支援いただいたお客様>
現在、ライトの調光、スピーカーのON/OFFを行う専用のアプリは
iOS / アンドロイド版どちらもApp Store / Google Playにて審査中となっております。
※スピーカーは通常のBluetoothスピーカーと同様にアプリを経由せずにご使用いただくこともできます。

メーカーからは来週中には審査が降りる予定と連絡を受けておりますので
審査完了後、ご連絡させていただきます。

株式会社ミリオンズ

********************

2021/04/18 15:32