電源不要!置くだけで複数デバイスのQiチャージが可能
自然光・室内光で蓄電するスマートIoTテーブル「EBÖRD」

配送予定日に関するご案内

ご支援者の皆様

 

各種認証結果と配送予定日のアップデート情報をご報告させていただきます。

 

【telec認証に関して】

日本国内の各種認証(telec認証)は無事完了致しましたこと、ご報告させていただきます。

 

【配送予定日に関して】

前回のご報告で11月頭に発送とご報告させていただきましたが、メーカーのproton社がございますスペインが、新型コロナウイルスの影響で再度非常事態宣言が出され、一部の部品がまだ届いていない状況です。

現時点でproton社から配送予定日として設定されている日程が、2021年1/15日。
悲観的なシナリオで2021年1/30日

となっております。

度々の遅延報告となり申し訳ございません。

 

生産状況についてご案内させていただきます。

現在、筐体部分のパーツは全て届いており、脚部は完成、カバー部は11/27日に完成予定です。

以下の素材がまだproton社に届いていない状態です。

「太陽光発電モジュール」
「電子回路に用いる一部のパーツ」

これらは現在、素材メーカーで製造が完了し、proton社の生産工場に輸送中となっております。

 

できるだけ完成を早めるために、proton社は工場にすでに用意されている材料の準備、材料の検証を前倒しで進めており、クリスマス休暇をキャンセルして製造することを約束していただきました。

 

 

度々の遅延報告となり、大変申し訳ございません。

引き続き、メーカーと連携し、できるだけ早く商品をお届けできるよう尽力して参ります。

 

株式会社MILLIONS一同

2020/11/26 20:49