世界初!4K高画質『ワイヤレスディスプレイ Astro4K』
バッテリー内蔵で最大8時間駆動ができ、外出先&出張先のプレゼンにも
【ノートPC/スマホ/タブレット/ゲーム機などに対応】

【配送予定日に関するアップデート その5】

ご支援者の皆様

商品の発送が遅れており、大変申し訳ございません。
 

まだ裏付けが取れておりませんが、メーカーから連絡があった内容を先に報告させて頂きます。

「DHLにて貨物便の予約が22日(水)に取れました。
1日あたり200台ずつの発送となる予定です。」

 

ただし、弊社が以前DHLの営業に確認した際に

「DHLは自社貨物便を持っていないためリチウムイオン込みのモニターの空輸はMSDSがあっても不可」

と連絡を受けており、またDHLは来週月曜日27日から香港・中国発の貨物の取り扱い量に 1日あたり100kgまでの制限が入ると連絡を受けております。

そのため
・本当にDHLで水曜日に200kgずつ発送ができるのかという点と
・代替案として別の貨物業者での発送も抑えておくようにと
メーカーに依頼しておりますが まだ返事が来ていない状況です。

情報のアップデートがないとご支援者の皆様も不安が増すと思いましたので まだ未確定ではございますが、先にご連絡させて頂きました。

メーカーから連絡がありましたら改めて共有させて頂きます。

 

繰り返しになりますが 配送が遅れ皆様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

株式会社MILLIONS一同

2020/04/24 19:51