世界初!4K高画質『ワイヤレスディスプレイ Astro4K』
バッテリー内蔵で最大8時間駆動ができ、外出先&出張先のプレゼンにも
【ノートPC/スマホ/タブレット/ゲーム機などに対応】

【【配送予定日に関するアップデート その2】

ご支援者の皆様へ

この度は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

本日メーカーより認証と製造に関するアップデートがございましたので、ご連絡させて頂きます。
また、発送日に関する正解なご案内は、明日31日または明後日4月1日に行うオンラインミーティングを終えた後に再度ご連絡させて頂きます。

 

【telec認証に関して】

認証機関からの最終通知が4月1日に届く予定です。

 

【エアー便での発送に関して】

コロナウイルスの影響により現在も製造工場近くの空港が閉鎖されております。

そのため発送に関しては予定通り認証完了後、製造工場から香港に商品を配送し香港経由で商品を発送致します。

 

エアー便を取り扱っている輸送業者(DHLなど)の情報は毎日確認しておりますが、現在も香港からの輸送は止まらずに取扱い可能となっております。

ただし、香港に物流が集中しているため会社ごとに1日あたり100kgまでという制限が現在かけられております。

本プロジェクトのご支援者様分の貨物に関しては7日-10日間に分けて空輸させて頂きます。

 

本商品はリチウムイオン電池を内蔵しておりますが、所定の書面を提出し空輸の許可は既に取得しております。

 

 

引き続き応援をよろしくお願いいたします。

株式会社MILLIONS一同

2020/03/30 18:15