世界初!4K高画質『ワイヤレスディスプレイ Astro4K』
バッテリー内蔵で最大8時間駆動ができ、外出先&出張先のプレゼンにも
【ノートPC/スマホ/タブレット/ゲーム機などに対応】

【配送予定日に関するアップデート】

ご支援者の皆様

認証と製造に関して進捗がございましたので昨日、メーカーサイドと状況確認のためのテレカンを行いました。

現時点での配送予定日に関するアップデートをお知らせさせて頂きます。

配送が遅れているにも関わらず、コロナウイルスの影響により具体的な見通しがなかなか立たず、ご報告が遅くなり申し訳ございません。

 

【telec認証に関して】

コロナウイルスにより閉鎖していた認証機関の営業が再開されました。

メーカーと調整し日本向けの認証を最優先で進めていただいております。

認証は3/30日に完了する見込みです(早ければ3/23日に完了します)。

 

【製造に関して】

商品の製造は3/23日に完了予定です。

telec認証が完了次第、配送が開始されます。

 

【発送に関して】

製造工場近くの空港・通関業者がコロナウイルスの影響で閉鎖されているため

香港経由で日本の弊社倉庫宛に配送することとなりました。

製造・認証が完了し、香港に移動するのに1週間、そこから通関で止まらなければ2-3日で弊社倉庫に到着します。

荷受け後翌営業日以内にはご支援者の皆様向けに配送を行わせて頂きます。

 

具体的なASTRO 4Kのお届け予定日としては

telec認証が3/30日に完了した場合4/13日の週となる見込みです。

 

製造状況などに変化がございましたら、すぐに活動報告よりご連絡させて頂きます。

 

株式会社MILLIONS一同

2020/03/06 12:09