世界初!4K高画質『ワイヤレスディスプレイ Astro4K』
バッテリー内蔵で最大8時間駆動ができ、外出先&出張先のプレゼンにも
【ノートPC/スマホ/タブレット/ゲーム機などに対応】

プロジェクト達成の再御礼と現時点の発送に関するご連絡

ご支援者の皆様

この度は皆様のご支援により、プロジェクトを達成することができました。

ご支援頂けた皆様、誠にありがとうございます。

また、当初配送予定日よりも配送が遅延しご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

 

【ご支援時期ごとの配送時期に関するご案内】

当初初期ロットとしては500台分を発注させて頂いておりましたが

初期ロット分を追加し全てのご支援者様分の製品を同じロットで製造して頂くこととなりました。

既に製造完了しているものもあるため、配送日には多少のズレが生じる可能性もございますが、同時期に配送を行うことができるようになりました。

 

 

【コロナウイルスによる配送への影響】

現在、コロナウイルスの影響により製造工場への立ち入り

及びtelec認証を行う機関のサービスが停止しているとの報告を受けました。

 

製造・認証共に日本向けの配送分を優先し、3月中には全て完了するように動いて頂くようにオーストラリア本社・米国オフィスとも話をさせて頂いており、了承を得ております。

しかし、工場の再開や認証機関のサービス開始時期は現地政府の決定に従うことになるため配送予定日などが確定していない状況です。

 

情報がアップデートされましたら、こちらの活動報告及び活動報告メールからすぐにご連絡させて頂きます。

 

株式会社MILLIONS一同

2020/02/17 12:37