世界初!4K高画質『ワイヤレスディスプレイ Astro4K』
バッテリー内蔵で最大8時間駆動ができ、外出先&出張先のプレゼンにも
【ノートPC/スマホ/タブレット/ゲーム機などに対応】

配送予定日に関するご案内と遅延のお詫び

前回の活動報告のアップデートにて

1月中旬から順次配送予定とご連絡させて頂きましたが

結論から申しあげますと配送予定日が3月まで後ろ倒しになる見込みとなりました。

 

本日、メーカーサイドと打ち合わせを行ったところ

telec認証(無線機器を国内で利用するために必要な認証)が2月上旬から3週間ほどかかる見込みとの連絡を受けました。

telec認証を受けるための検査は12月にメーカーに依頼しておりましたが

ホリデーシーズン及び年末年始を挟んだため検査機関の受諾が後ろ倒しとなり2月上旬からのテストとなる予定、と報告を受けました。

 

初回発注分の商品のうち、弊社倉庫に届いている貨物につきましては

telec認証が完了次第技適マークを印字し発送させて頂きます。

以降に届く製品に関しては、できるだけ早くお手元にお送りするために

航空便にて輸入する段取りを組んでおります。

 

商品到着を楽しみにお待ち頂いておりますご支援者の皆様に心よりお詫び申し上げます。

真に申し訳ございません。

弊社としても、できるだけ早く商品をお手元にお届けできるよう

日本国内でのtelec認証機関への検査を依頼するなど、メーカー側と引き続き調整を進めさせて頂きます。

 

【1月に行われたラスベガスでのCESに出展致しました】

CESでの様子をご紹介させて頂きます。

ASTRO 4Kの展示写真

 

ASTRO 4KはVESAマウント規格に対応しており、こちらのアーム取り付けております。

 

2020/01/23 12:39