「学園祭」「応援」をテーマに
東北ずん子スタンプラリーを開催して
白石市や東北を元気にしたい!

第11回東北ずん子スタンプラリー期間終了のお知らせ

第11回東北ずん子スタンプラリーは昨日4月5日(日)をもって期間終了としました。

参加を楽しみにしてくださった皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

  • 既にスタンプを集めているカードをお持ちの参加者様につきましては4月19日(日)までの期間で白石市観光案内所が営業している場合に限り特典の交換が出来るようにいたします。4月19日以降につきましても状況を見ながら特典の交換機会を設けたいと考えております。
  • 支援者パスの支援者特典やスタンプ設置店独自の企画については、各店舗の判断で継続する店舗もございます。カネマン魚店さんの支援者特典については、数に限りがございますが観光案内所で受け取ることが可能です。
  • 現在参加中のホームページやSNS等での告知が届かない参加者様に期間終了が浸透するまでの期間は各店舗の判断でスタンプを設置している場合がございますが、スタンプカード等は回収を進めており、新規参加は不可能となります。
  • スタンプラリーに参加を断念された皆様のために各スタンプ設置店関連グッズの通販サイトのご紹介を随時行ってまいります。

東北ずん子スタンプラリーを応援してくださった皆様へ

東北ずん子スタンプラリーはクラウドファンディングで開催資金を募るようになった第6回以降、「継続」することを一番の目的に掲げず、それぞれの回が最終回の気持ちで開催をしてまいりました。

今回も諸々のイベントが中止になる中、宮城県内で外出自粛要請があった場合を撤退ラインとし、逐次判断を重ねながら、関係各所のご理解をいただきながら本日まで開催をしてまいりました。

今後の状況次第では期間内で再開することも不可能ではありませんが、参加者の皆様と迎える側が笑顔で再会するためにも、ここで期間終了とするのが良いと判断しました。

東日本大震災以降、東北や白石市が完全に以前の元気を取り戻したかというと、それはまだ道半ばであると感じていますが、今回の新型コロナウイルス感染症が終息し、再び元気を取り戻さなければならない時にこそ東北ずん子ちゃんの力が真に必要になる時だと思います。その時のために、「継続」するために、東北ずん子スタンプラリー実行委員会は力を蓄えることにしました。

この危機を乗り越え、また白石で再会できることを関係者一同楽しみにしておりますので皆様どうぞご自愛ください。

2020/04/06 19:04