【朗報】置くだけスマホ充電+目覚まし時計+日付+温度計=超便利!
akryps ワイヤレス充電付き目覚まし時計

製品のお届け時期と配送先ご住所の確認のお願い。

サポーターの皆様へ

この度は製品のお届けにお待たせしてしまい大変申し訳ございません。

【akryps】は先日、お伝えさせていただいた通り、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う影響により輸送に遅れが発生しておりましたが、まもなく税関を通過、4月21日には弊社へ到着いたします。
到着次第速やかにサポーターの皆様への発送を開始させていただく予定となっております。

配送にあたり サポーターの皆様へは支援時にご登録いただいたお届け先住所にお間違えがないか、また引越し等で変更がないか改めてご確認をお願いいたします。

ご登録の配送先をご確認いただき、変更がございましたらマイページより「配送先変更」の依頼をお願いいたします。

※配送先変更がある場合は変更は4月20日までにお願いいたします。

※過去プロジェクトにおいて、配送先にご入力いただいた住所の番地以下の記載がない、部屋番号が記載がないなどの事例が多くございました。お手数ではございますが一度ご登録いただいているご住所の確認をお願いいたします。

進捗状況は随時活動報告にてご報告させていただきます。
akrypsのお届けまでもう少々お待ちください。

よろしくお願いいたします。
ご支援頂いた全ての方に感謝申し上げます。

2020/04/17 20:01