TWS(True Wireless Stereo sound) スピーカー ”ヨーヨー(YOYO) ”
わずか3cmながらパワフルな音質、リモート・セルフィー機能も!

リターン配送手配のご報告

ご支援を頂戴した皆様  先般来、本欄にてTWSスピーカー”ヨーヨー(YOYO)”の入手、配送時期についてご報告してまいりました。  幸いにもこの度、現地製造会社での生産ポジションが確保出来、弊方へ向けての出荷も完了し、本日の作業で皆様からご連絡をいただいていたお届け先への配送手配を完了いたしました。今後、早ければ今週中、遅くとも来週前半には皆様のお手元にお届け出来るかと存じます。  思いもよらなかった現下の状況で、とにもかくにも皆様へお約束をしておりました「4月」のお届けが、こうして実現できましたこと、またご心配をいただきながらお待ちいただいたご支援の皆様へは心より感謝を申し上げます。  まだまだ先行きがはっきりとしない時間をやり過ごす必要がありそうです。お手元にリターンが届きましたら是非ともプロジェクトページにてご紹介をしておりました性能、機能、特徴などをお試しいただきながら、お楽しみいただけますことを望んでやみません。  私どもは今後も皆様へ関心を持っていただけるような商材やサービスの発掘に努めてまいります。また次にこうした機会が頂戴出来ることがございましたら、ぜひとも引き続いてのご支援のほどよろしくお願い申し上げます。  取り急ぎご報告申し上げます。 「YOYO事務局」
2020/04/01 14:39