TWS(True Wireless Stereo sound) スピーカー ”ヨーヨー(YOYO) ”
わずか3cmながらパワフルな音質、リモート・セルフィー機能も!

【配送予定時期についての続報】

ご支援を頂戴いたしました皆様へ。 YOYO事務局でごす。 皆様にご支援をいただきましたTWSスピーカー”ヨーヨー(YOYO)"の配送時期について先般、現地(中国・深圳)製造会社の状況を本活動報告のコラムにてお伝えいたしました。 それ以降の本日までの状況をご報告いたします。 製造会社の営業は先週(2月17日週)、一旦再開されております。但し生産ラインの稼働に関しては作業員の戻りがやはり遅く大幅に生産能力を落とした形での再開となっている模様です。現在、現地企画会社とも連携を取り、当該製品(YOYO)の立上げスケジュールに関しての情報入手に努めております。 現時点では具体的な日程は明示されていない段階でありますが、日々現地とはやり取りをしており、出来るだけ早く皆様へ具体的な情報をお知らせできるよう、連絡を継続してまいります。 ご心配をお掛けし、誠に申し訳なく心苦しいところではございますが、何卒現下の状況につきご理解をいただき、今しばらくのご辛抱をお願いする次第です。 今後も引き続き情報更新に伴い発信をしてまいりますので、よろしくご理解のほどお願い申し上げます。 YOYO事務局
2020/02/27 10:48