TWS(True Wireless Stereo sound) スピーカー ”ヨーヨー(YOYO) ”
わずか3cmながらパワフルな音質、リモート・セルフィー機能も!

【配送予定時期に関しまして】

ご支援を頂戴いたしました皆様へ。

YOYO事務局でございます。

先の活動報告で、当初目標としていた4月中のお届けを厳守することはもとより、少しでも早くお届けすることが出来ないか、と現地(中国深圳)製造会社と調整を開始したということをお伝えしておりました。

実は来週早々に現地、深圳にて生産状況の確認と品質の確認を実施する予定で進めていたのですが、今回の一連の新型肺炎の問題で現地側の製造会社が春節(旧正月)休暇からの再操業時期を延期(予定では2月6日操業再開)することとなり、その予定が進められなくなりました。

現在は現地の営業、マーケティング部署のスタッフと再操業の時期と、現地受け入れの可能な時期についての情報の収集と整理に努めている状況です。

先が見通せない状況が続きそうですが、色々と方策を講じて4月中のお届けという線は最低限崩さずに努力を継続していく所存です。

状況に変化がございましたら逐次この活動報告の場をお借りしてご報告してまいります。

明確な情報につきましては今しばらくご辛抱を賜り、ご理解をお願い申し上げます。

取り急ぎ現状のご報告とさせていただきます。

YOYO事務局

 

 

 

2020/02/03 09:53