外音取込,完全防水,高速充電など最新機能が満載!
グラフェン振動板採用で繊細かつ迫力サウンドの完全ワイヤレスイヤホン『Firefly.2』

【ご報告】落下防止ストラップの無料アドオンと水泳でのご使用に関して

Firefly.2プロジェクト ご支援者様各位 お世話になっております。 以下、掲題の件につきましてご報告致します。

 

①落下防止ストラップの無料アドオン

 

メーカーより本日連絡があり、落下防止用のストラップをパッケージに無料で追加するとの事です。イメージはプロジェクトページの仕様に追記しておりますのでご確認ください。

昨今、完全ワイヤレスイヤホンの線路への落下等が警告されております。落下による危険が憂慮される際には、是非ご活用いただければ幸いです。

 

②水泳でのご使用に関しまして

 

本機は内蔵メモリを搭載しない機器のため、通話や音楽の鑑賞はBluetooth通信でのみ行います。Bluetoothは水中において電波が通じないため、大きく減衰します。

拠りまして、潜水中は途切れますこと、水泳でのご使用はIPX7防水の仕様上可能では御座いますが、安定した通信をお約束するものではない事をご了承ください。プロジェクトページでのご説明に不足がありました事をお詫び申し上げます。

 

キャンペーン期間は残り僅かとなっておりますが、何卒引き続きご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

Firefly.2プロジェクトチーム 一同

2019/10/09 13:41