最大100W出力&大容量20,000mAh!
ノートパソコンもスマートフォンも同時に超高速チャージできる、最新モバイルバッテリー『POWER TANK Plain edition』

リターン商品の輸送スケジュールについて

POWER TANKプロジェクトサポーターの皆様へ

お世話になっております。POWER TANKプロジェクトチームより、リターン商品の輸送スケジュールにつきまして、この場をお借りしてご報告申し上げます。

皆様の熱いご支援のおかげさまで成功いたしました当プロジェクトは、おかげさまで量産プロセスにおきまして概ね順調に進みました。まずは、深く御礼申し上げます。

しかしながら、商品の輸送プロセスにつきまして、当初1月中に発送を終える予定でしたが、香港及び深センにおける旧正月の関係上、物流が非常に混雑しており、2/3の週に発送となりますことをご報告申し上げます。

発送に際し、予定より約1週間ほど遅れることになり、楽しみにお待ち頂いておりますサポータ皆様に対しまして、スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。

また、バッテリーという商品の性質上、空輸ができませんため、商品を日本へ輸入するにあたり、船便を利用することになり、正確な到着日時を特定できるのは発送後になります。

つきましては、2/3の週に商品を発送いたしました段階で、再度この場をお借りして皆様にその後の物流プロセスとスケジュールをご報告申し上げます。

また、何かございましたら、当チーム全員が確認できる下記メールアドレスまで直接ご連絡をいただけますと比較的スムーズに対応できます。
zitsugen.com@gmail.com

楽しみにお待ち頂いておりますところ大変恐縮ではございますが、輸送や配達に関しましても大至急進めてまいりますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。

POWER TANKプロジェクトチーム

 

2020/01/26 15:51