ハードな動きでも落ちない!通信距離30m以上のIPX7完全防水ワイヤレスイヤホン『CHEETAH』
プレミアム3Dサウンドを体感!

CHEETAHプロジェクトにご支援を頂きました皆様へ

お世話になります。
先日活動報告にて投稿させて頂きました、現在のリターン商品の輸送状況をご報告させて頂きます。

未だ新型コロナウイルスの影響により、多数の税関職員様や検疫官樣が水際対策に充当されておりましたが、デバンや立会検査が間も無く開始される予定です。当初2/15前後を予定しておりましたが、現時点では2/21の立会検査となる予定です。しかしながら、順番は早まる可能性もありますので、当プロジェクトスタッフは 2/19から東京で待機する予定です。いずれに致しましても、間も無く皆様のお手元に商品をお届けできるところまで参りましたので、輸入許可がおり次第、即日国内発送を致します。早ければ今週末あるいは週明けには全ての皆様のお手元に届くかと存じます。大変お待たせしておりますところ恐縮ではございますが、ご理解いただけますと幸いです。

コロナウィルス問題でイレギュラーな形になってしまいましたが、いよいよ全ての皆様に商品をお届けできることに嬉しく感じております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

CHEETAHプロジェクトチーム

2020/02/17 18:40