ハードな動きでも落ちない!通信距離30m以上のIPX7完全防水ワイヤレスイヤホン『CHEETAH』
プレミアム3Dサウンドを体感!

ワイヤレスイヤホンCHEETAHのご支援者の皆様へリターン商品配送日のお知らせ

CHEETAHプロジェクトにご支援を頂きました皆様へ

お世話になっております。
前回の活動報告に続き、リターン商品のお届け日につきまして、この場をお借りしてご報告させていただきます。まずは、約1ヶ月近い遅延にスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

商品は既に東京港に到着しており、今週、輸入申請から輸入許可まで完了する予定です。つきましては、全てのサポーター様に対し、確実に2/2-の週にお届けできる予定です。

それに伴い、当該期間を含む長期ご不在のご予定がお有りの方は、配送日を調整させていただきますので事前に下記メールアドレスまでご連絡をいただけますと幸いです。
zitsugen.com@gmail.com

また、万が一、上記配送予定日を過ぎても商品が配達されない場合は、大変お手数ではございますが、同じく上記メールアドレスまでご連絡をいただけますと幸いです。

佐川急便様にて発送が完了いたしましたら、再度この場をお借りしてご報告させていただきます。

それでは残りわずかな期間ではございますが、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

CHEETAHプロジェクトチーム

2020/01/26 14:53