ハードな動きでも落ちない!通信距離30m以上のIPX7完全防水ワイヤレスイヤホン『CHEETAH』
プレミアム3Dサウンドを体感!

ワイヤレスイヤホンCHEETAHのご支援者の皆様へリターン商品輸送状況のお知らせ

CHEETAHプロジェクトにご支援を頂きました皆様へ

お世話になっております。
この場をお借りして、リターン商品輸送状況のお知らせをさせていただきます。

12/30に製造工場から出荷されたリターン商品は、年末年始を挟みました関係もあり、また、輸送エージェントのホリデーの関係もあり、1/9に現地輸出通関手続きが完了した旨の連絡が、本日エージェントより入りました。

つきましては、今後のプロセスは、輸送、東京税関で輸入申告と検査、佐川急便様による国内配送という流れになります。

年末年始ということもあり、少々イレギュラーな形になってしまい、当初12月中に商品をお届けする予定でしたところから考えますと、結果的に約3週間程の配送遅延となるみこみであり、これに対し深くお詫び申し上げますとともに、残りのプロセスを最短で進めてまいる所存です。

東京税関に貨物が到着後、輸入許可の後、佐川急便様にて発送が完了いたしましたら、再度この場をお借りしてご報告させていただきます。

それでは残りわずかな期間ではございますが、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

CHEETAHプロジェクトチーム

2020/01/14 10:58