スマホ&PCから家電を遠隔操作!
日本初上陸!クラウド型スマートリモコン「surco」
【複数人でシェアも可能、ご自宅やオフィスで大活躍】

配送遅延のお詫び、および住所変更の締め切りについて

ご支援者の皆様

スマートリモコン「surco」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度は「surco」をご支援いただきまして、誠にありがとうございました。

製品の到着についてお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
メーカーより配送時期の最終調整についての連絡がありましたので、ご連絡いたします。

日本語版パッケージおよびマニュアルの製造に遅れが生じてしまいましたため、製品の国内への到着が再度遅れる形となってしまいました。
具体的な予定としましては、製品の国内倉庫への納入時期が7月中旬皆様の元への到着予定時期は7月下旬となります。
ご支援いただいた皆様には、製品到着がたびたび遅れる形となってしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただければと思います。

なお、つきましては住所変更の締め切り日を7月15日とさせていただきます。
配送先住所に変更がある場合は、こちらの日までに変更をお願い致します。
また、変更がない場合も、7月15日までに今一度配送先住所をご確認いただければと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

ご支援いただきました皆様には配送の延期を度重ねて申し上げる形となってしまい誠に申し訳ございませんが、引き続き何卒、「surco」および代理店の株式会社Gloture(グローチャー)をよろしくお願い申し上げます。

2020/06/30 10:07