スマホ&PCから家電を遠隔操作!
日本初上陸!クラウド型スマートリモコン「surco」
【複数人でシェアも可能、ご自宅やオフィスで大活躍】

【御礼】支援者の皆様、ありがとうございました!

ご支援者の皆様

こんにちは。
「surco」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。

クラウド型スマートリモコン「surco」は、671名の方から、5,936,760円のご支援をいただき、昨日、無事キャンペーンを終了することができました!

ご支援いただきました皆様には、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

なお、発送につきましては6月中旬を予定しておりますが、現在のコロナウイルスの感染拡大の影響を受けまして、製造元の台湾より製品の国内への到着が大幅に遅れる可能性がございます。

詳しくは今後、活動報告にて随時ご報告差し上げる予定ですが、ご支援いただきました皆様には何卒ご理解、ご了承いただけますこと、お願い申し上げます。

また、配送先住所の変更がございます場合は、当ページにて早めにご依頼していただければと思います。
なお、住所変更の締め切りは5月末頃を予定しておりますが、詳しい締め切り日については追って活動報告内でご報告いたします。

引き続き何卒、「surco」および代理店の株式会社Gloture(グローチャー)をよろしくお願い申し上げます。

2020/05/01 12:45