スマホ&PCから家電を遠隔操作!
日本初上陸!クラウド型スマートリモコン「surco」
【複数人でシェアも可能、ご自宅やオフィスで大活躍】

蔦屋家電にてサンプルを展示&プロジェクト期間を延長します!

支援者の皆様、「surco」にご興味をお持ちの皆様

 

この度は「surco」を支援、また関心を持っていただき、誠にありがとうございます!
プロジェクト開始から300人を超える方からのご支援をいただくことができました。

 

そこでより多くの方に「surco」の魅力を知って頂きたく、4月1日(水)から2週間、蔦屋家電にて「surco」を展示させて頂く運びとなりました。

 

関心を持たれている方は店舗にて実際に触れて体験、ご支援いただいた方は一足早く機能を楽しむことができちゃいます!
この機会にぜひ一度、お友達や家族と一緒に「surco」に触れて、一足先の未来を体験してください!

 

またそれに伴い、当プロジェクトの期間を1ヶ月延長いたします。
新しいプロジェクト終了日は4月30日(木)です。
なお、発送時期は変わらず5月末〜6月を予定しております。

 

皆様にはご支援のほか、更なるご支援を賜れるよう、引き続きのシェアや拡散のご協力をいただければと思います!

 

引き続き、何卒よろしくお願いいたします!

2020/03/18 10:49