黄桜すいの里で痛車フェスを盛り上げたい!(黄桜すいハウスにエアコンせっちを!)

イラストとのぼりデザインが完成しました!

いつも黄桜すいプロジェクトを応援していただきありがとうございます。

皆さまのご支援のお陰で素敵なイラストが完成しました!

まずは黄桜すいモーターショーコンパニオン風コスプレ

つづきまして、三重県桑名市ご当地萌えキャラ、くはないな様! 

すいちゃん喜びの声もお聞きください。

そして、10月13日(日)に開催される第3回痛車フェス用にデザインしたのぼりはこんな感じです!

これまで2回の痛車フェスを開催しましたが、「正直、こんな田舎でそんなイベントなんて盛り上がる訳ない、でも試しにやってみよう。」というところから始まりました。

実際やってみて、地域の人たちの話題になり笑顔になれるとてもいいイベントになりました。

遠方から遥々参加していただいた痛車オーナーさんたちにも秋田の魅力を知ってもらえる機会になりました。

これからも回を重ねて東由利定番のイベントになれるようにと開催のためのその他の備品購入にも充てさせていただきます。

この企画に賛同してくださり、ご支援と応援して下さった皆様に感謝申し上げます。

10月の痛車フェスの様子もYouTubeの動画でお伝えしますのでお楽しみにお待ちください。交通の不便なところですが、実際に痛車フェスにご来場いただけると嬉しいです。

 

 

2019/09/21 15:23