邪神に支配された異世界からEvilな黄桜すいが警告するナイトメアEOMプロジェクト!

■リターン発送のお知らせ

黄桜すいプロジェクト・ナイトメアEOMプロジェクトをいつも応援してくださりありがとうございます。

本日、全てのリターンを発送いたしました。お手元に届くまでもう少しです!お楽しみお待ちください。

現在、新型コロナウイルス感染拡大が懸念され世界各国で悲観的な状況となっています。日本社会、経済も大きなダメージを負い、ここ由利本荘市も最近一時騒然となりました。

地域末端の東由利地区ではウイルス感染の心配については楽観的なムードになっていますが、経済的な打撃は大きいようです。この悲観的な状況には、これはナイトメアの世界なのかとすら感じてしまいます。

ナイトメアEOMストーリーは今後さらに進展させていきたいと願っていますが、今回のコロナ禍の現実もストーリーの中に刻まれていくのではないかと思います。

まずは一刻も早くこのコロナ禍の状況が好転し皆様に安心と安全が訪れることをお祈りしております。

もしも現在、生活にお困りなことがありましたら可能な限り全力でお助けしますのでご一報ください。

この度は、黄桜すいプロジェクト・ナイトメアEOMコンテンツの立ち上げにご支援と応援をしてくださりありがとうございました。

 

2020/04/09 11:50