容量最大1TB!最大500MB/s高速データ転送で仕事を効率化!
20g/70mm超軽量ポケットサイズを実現した世界最小クラスSSD「FlashGet」

商品配送のお詫び

お先にお詫びをさせて頂きます、大変申し訳ございません。春節休みは元々1月末まででした。我々は1月16日で生産を終了し、2月に包装、発送を行う予定でした。

コロナウイルスの影響で、中国政府は春節休みを2月10日までに延長致しました。その影響で包装の生産元、物流会社などが全て休業になりました。コロナウイルスは現在も蔓延しており、サポーターの皆様へ商品の配送を手配できないのが心苦しく、焦っております。コロナウイルスが1日も早く抑えられて、サポーターの皆様が一日も早く我々の商品を使用することができるのを待ち望んでいます。

同時に配送の遅延により、皆様に不便を感じさせたことを大変申し訳なく感じております。 我々はコロナウイルスの情報を常にチェックしており、同時にサポートの皆様の住所を全て整理完了しています。ウイルスが抑えられましたら、即座に一番早い配送会社にて配達を手配致します。

もし遅延の原因で配達先の住所を変更したいサポート様がおりましたら、メールやシステムで配達先住所の変更を申請できます。

配達時により良くサポート様のFlashGetをお守りする為にビロード製のプロテクトを発注して包装に使用しております。

この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

2020/02/04 19:59