新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

BONX miniのお届け完了とGripの返却について

大変長らくお待たせしてしまいましたが、
予定通り1月中に全ての支援者の皆様にBONX miniをお届けすることができました。
辛抱強く待って頂き心から感謝しております。

コロナという不測の事態による工場の営業停止や、現地で確認できない難しさなど、
我々としても困難の多いものづくりではありましたが、皆様の喜びの声が届き本当に嬉しい限りです。
緊急事態宣言下のお届けとなってしまった方も多いかもしれませんが、
BONX miniはリモートワーク中や日常生活の中で同僚や家族、友達を話すのにも最適な製品です。

現在は期間限定でBONXイヤフォンを持っていない人もBONXアプリを使って会話できる
キャンペーンを実施中ですので、ぜひ周りの方にも勧めてみて頂ければと思います。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000020459.html

▼BONX Gripのご返却のお願い
年末にBONX Gripの無償貸し出しをご希望いただいたお客様は、
BONX miniが届きましたらBONX Gripのご返却をお願いいたします。
返却先は同梱の書類に記載がございますのでご確認お願いいたします。
---
〒286-0033 千葉県成田市花崎町798 DHビル2F
株式会社エアサーブ TRセンター
TEL:0476-85-8877
※こちらの電話番号はお問い合わせ窓口ではございません。
---

▼住所変更・長期不在の方
住所不明や長期不在でお届けできなかった荷物がいくつかございます。
個別にメールをお送りしておりますので、お心当たりの方はご確認いただけますと幸いです。

ご不明点・お問い合わせがございます方は、GREEN FUNDINGの問い合わせ窓口
もしくはBONXカスタマー窓口までご連絡頂ければと思います。

それでは引き続き宜しくお願い致します。
2021/02/12 16:48