新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

発送完了見込みのご連絡&風防について

支援者の皆様、   


いつもBONXを応援して頂きありがとうございます。

BONX miniのお届け予定についてのご連絡です。

年末より支援タイミングの早い方から順次発送を開始しておりますが、1月中には全ての支援者の皆様にお届けを完了できる見込みです。まだお手元に届いていない方もいらっしゃるかと思いますが、到着まで今しばらくお待ちいただければと存じます。お待たせしてしまい大変申し訳ありません。
なお個別の出荷時期についてはお答えできかねますのでご了承ください。


また無料で同梱することにした風防について複数の支援者の方からお問い合わせ頂いておりますので、その外観や使い方、性能についてこちらで共有させて頂きます。

風防はこちらの写真の通りスポンジ状のもので、BONX miniの先端部分に被せて利用します。
マイク部分に直接風が当たるのを防ぎ、アウトドアでも快適に会話ができるようになります。
性能についてはこちらの動画を参照ください。
時速30km程度で自転車を漕ぎながら話してもクリアにマイク入力がされていることが確認できると思います。


今回のご報告については以上となります。    

それでは引き続きの応援宜しくお願い致します!

2021/01/09 18:05