新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

出荷開始時期に関するご連絡

支援者の皆様、


いつもBONXを応援して頂きありがとうございます。

製品のお届け時期についてのご連絡です。

皆様への年内のお届けを目指して必死の努力を重ねてきた結果として、年内からお届けを開始できる見込みとなりました。
ただ残念ながら支援者の皆様全員へのお届けが完了するのは1月に入ってしまう見込みです。
年内に何人までお届けできるかはまだ確定できない状況ですが、支援のタイミングが早かった方から優先してお届けさせて頂きます。
年をまたいでしまう支援者の皆様、大変申し訳ありません。一月中には全支援者への発送を完了できる見込みとなっておりますが、今後のお届けタイミングについては新しい情報が入り次第アップデートさせて頂きます。

↑ ラインを組んで組み立て

↑ 完成品を一つ一つ検証

写真のように工場では予定通り量産が始まり、続々と完成品ができている状況です。
ただし、新型コロナウィルスの影響で人の移動が自由にできず、品質を確認する時間などが想定以上にかかって量産ペースが上がらなかったことが、年内に全てを完了できなくなってしまった要因の一つです。

度重なる遅延でご迷惑をおかけしているお詫びとしましても、従来はオプション品として販売する予定だった風防を、無償で二個ずつパッケージに同梱することに致しました。ご案内の通りBONX mini本体には風切り音対策機能はないため、アウトドアアクティビティでBONX miniを使用するためには風防が必要になります。風防の性能についてはこちらの記事をご覧頂ければと思います。

さらに、例えば「BONX miniを年明けのスキー旅行で使うはずだったのに…」という方に対しては、現行製品であるBONX Gripを無償でお貸出しすることに致しました。BONX GripはBONX miniよりも値段は高い分、風切り音対策や生活防水などの機能があって基本性能においてminiよりも優れているため、代用品としては十分の性能があります。またBONX miniとBONX Gripの間でも問題なく会話できます。

ご購入頂いたBONX miniと同数のBONX Gripを、miniが届くまでの期間無償でご利用頂けますので、必要な方はGREEN FUNDINGの問い合わせ窓口もしくはBONXカスタマー窓口までご連絡頂ければと思います。(レンタル品は緑かピンクのご用意となります。)

度重なる遅延で本当に申し訳ありませんが、一人でも多くの方に年内にお届けするために引き続きベストを尽くしていきます。

なお、順次出荷が始まってしまうため、キャンセルの受付は来週いっぱいで締め切りとさせて頂きます。

それでは引き続きのご支援宜しくお願い致します。

2020/12/17 21:05