新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

量産試作の検証結果

支援者の皆様、

いつもBONXを応援して頂きありがとうございます。
本日は量産試作が日本に到着して検証した結果をお伝えします。

結論から言いますと、無事量産をスタートできることとなりました!
お待たせしてしまっている皆様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんが、ここまでに実施したノイズの低減やBluetooth接続の安定性向上と言った改善の効果が検証を通じてしっかりと認められ、これでより良いものを皆様にお届けできると確信しております。

チームとしては引き続き年内のお届けを目指して全力を尽くす所存です。

また量産の進捗について定期的に報告させて頂きます。
引き続きの応援宜しくお願い致します!


* メール設定についてのご案内
当社からの活動報告やお問い合わせ返信の通知は「noreply@greenfunding.jp」から送信されます。
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方:各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否される可能性がございます。
「noreply@greenfunding.jp」からの受信できるように設定をお願いいたします。
PCメールアドレスをご利用の方:お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

2020/11/16 10:05