新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

キャンペーン終了のご報告

支援者の皆様、いつも応援ありがとうございます!

6/31をもってBONX miniのクラウドファンディングが終了しました。
結果として5,000人近くの方にご支援頂き、支援総額は約8,000万円となりました。
皆様のご支援にBONX一同心より感謝しております!

先日のご報告の通り現状の発送開始時期の見込みは9月下旬となっておりますが、今後とも生産の進捗等のアップデートについてはこちらの活動方向でお伝えしていきます。
また、キャンセルの受付については7/31までとさせて頂きますので、そちらについてもご了承ください。

以降の弊社へのご連絡については、下記フォームよりお願い致します。
https://bonx.co/ja/contact/
(GREEN FUNDING上の問い合わせも有効ではございますが、返信が遅くなる可能性があります。)

以上になります。
このプロジェクトを通じて生まれた皆様とのつながりを大切に、今後もBONXは新しいコミュニケーションを作り、世界を遊び場に変えていく所存です。
BONX miniが皆様のお手元に届くまでしっかりと取り組んでまいりますので、引き続きの応援宜しくお願い致します!

2020/07/02 12:07