新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

風防に関するアップデート(そしてキャンペーンもいよいよ終了!)

支援者の皆様、いつもBONXを応援頂きありがとうございます!


本日はまず風防に関するアップデートをさせて頂きます。
こちらの活動報告やキャンペーンページでもご案内の通り、BONX mini本体には風切り音対策機能はありませんが、オプション品として販売予定の風防を装着することで一定の風の中でも会話をすることができるようになります。

BONX mini本体の最終化に併せて風防の最終的な修正・検証が現在進行中です。
今後大きな問題が発生しなければ10月中の販売開始を見込んでおりますが、新型コロナウィルスの影響を見通せない部分がありますので、また進捗についてはこちらの活動報告にてご案内させて頂きます。

また、先日の活動報告でご案内差し上げた製品保証期間の変更についても、多くの方にご理解頂き本当に感謝しております。
至らない部分についてはご指摘をいただいたり、逆に励ましのメッセージをいただいたりして、クラウドファンディングだからこそ生まれる皆様とのダイレクトなつながりのありがたみを感じております。
チーム一同、最後まで責任をもってしっかりとした製品をお届けするという決意で取り組んで参ります。

いよいよキャンペーンも終わりに近づいてきました。
一般の方にとってはこれがminiをお得に購入できる最後のチャンスとなります。
BONXはより多くの仲間で持った方が断然楽しめるアイテムですので、ぜひ周りの方にも最後にオススメ頂けると幸いです。

それでは引き続きの応援宜しくお願い致します!

BONX CEO 宮坂貴大

2020/06/29 17:55