新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

BONX mini生産状況の進捗についてのお知らせ

支援者の皆様へ

この度は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 いつもBONXを応援頂きありがとうございます。またBONX miniの製品の到着を楽しみにされている皆様には、遅延によりご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

BONX miniの生産状況についてのご報告です。納期についてですが、こちらの活動報告で3月2日にご報告させていただいておりました、「2020年8月末より順次発送」というスケジュールから変わらず、進捗しています。

現在は、試作品の検証を既に終え、製品としてはほぼ完成の段階に入っており、検品と量産の準備に入っています。 今後、コロナウイルス等の予測が難しい事態の影響により、万が一製品の開発がストップしてしまった場合、ご支援いただいた支援金は、全ての支援者の方に返金されますので、ご安心くださいませ。

アップデートがあり次第、順次ご報告するようにいたします。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

2020/05/12 11:11