新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

BONX mini クラウドファンディング期間延長のお知らせ

支援者と支援検討中の皆様へ

この度は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。いつもBONXを応援頂きまして誠にありがとうございます。

先日コロナウィルス感染症対策として、合計1,000台のBONX Grip無償貸与を発表させていただきましたところ、予想を超える大きな反響をいただいております。
いくつかの企業様から、今回のコロナウィルス感染症を契機に本格的に導入検討を続けたいので、BONX miniのクラウドファンディング期間の延長をしてほしい旨、ご要望をいただきました。

BONXとしましては、これまでにコロナウィルス感染症により、中国の生産がストップした影響により、納品予定時期を8月末としておりますこともあり、このタイミングでの期間延長を決定いたしました。

変更前 終了予定日:2020年3月31日
変更後 終了予定日:2020年6月30日

引き続き応援をよろしくお願いいたします。

株式会社BONX一同 

2020/03/23 09:51