新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

新型コロナウイルスによる出荷遅延のお知らせ

支援者の皆様へ
この度は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

いつもBONXを応援頂きありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症の影響によるBONX mini生産遅延についてのご報告です。 当初6-7月のお届けを予定しておりました「BONX mini」ですが、現在発生している新型コロナウイルス感染症の影響により、1~2ヶ月の遅延が発生することが判明致しました。

中国での量産が遅れるため、現在の所8月末から順次発送予定となっております。 製品の到着を楽しみにされている皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。 また、今後の影響次第で更に遅延する可能性もございますことをご理解いただければ幸いです。 新型コロナウイルス感染症の影響を注視しつつ、少しでも早く製品をお届けできるよう全力で取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 アップデートがあり次第、順次ご報告するようにいたします。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

2020/03/02 14:47