新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

BONXがあるとグループライドがこう変わる!宇宙一わかりやすい動画が公開

支援者の皆様、

いつもBONXを応援頂きありがとうございます!
今日は自転車のグループライドでのBONXの良さを非常にわかりやすく解説した動画をご紹介させて頂きます!

自転車にまつわる最新記事が満載のブログメディア「FRAME」さんが制作したこちらの動画。動画クリエイターの今田イマオさん、丸井なみこさんがBONX miniを実際に使ってみて、機能や活用シーンを紹介してくれます。

特にわかりやすいのが、BONXがあるときと、ないときの比較を実際に見せてくれるところ。
たとえばスピードが違ってはぐれてしまったとき。BONXがないと、一回停止して、スマホを取り出して、電話をする...という風になりますが、BONXがあれば、「そこを左に曲がってきてね〜」というのを後続に伝えられるので、問題なく合流することができます、


こうした具体的なシーンをユーモアたっぷりに解説してくれるので、ぜひチェックしてみてください。FRAMEでは記事も掲載されていますよ。

今年はぜひBONX miniをゲットして、グループライドをもっと楽しんでください。
それでは引き続きの応援宜しくお願い致します。

※サイクリングでの使用には別売りの風防が必要になりますのでご注意ください。

2020/02/21 09:24