新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

雪山テクノロジーコンソーシアム発足

支援者の皆様、

いつもBONXを応援頂きありがとうございます!
今週月曜日に白馬栂池高原スキー場にて「雪山テクノロジーコンソーシアム」の発足発表会が開催されました。

「BONX」と、白馬等でスキー場を運営する「日本スキー場開発」、そしてQRコードリフト発券オンラインシステム「Quick Gate」を開発する「ウェブインパクト」の3社で発足した本コンソーシアムは、テクノロジーの力でスキー場の業務効率化やスキーヤー・スノーボーダーの体験価値の向上を目指します。

BONXは、スキー場スタッフ間のコミュニケーションを改善する目的で、まずは発表会会場ともなった栂池スキー場で導入が開始されます。

この発表会は長野県のローカル番組等でも軒並み取り上げられ、大きな注目を集めました。(例えばNHKの報道内容はこちら

雪山で生まれたBONXですが、これからは雪山で遊ぶ人も働く人もBONXでつながっているスキー場の未来を作って行きたいと思っていますので、これからもこの取り組みにご注目ください。

引き続きの応援宜しくお願い致します!

2020/02/20 09:41