新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

コロナウィルスのBONX mini量産への影響について

支援者の皆様、

いつもBONXを応援頂きありがとうございます!
本日は、皆様も心配されているコロナウィルスについてのご報告です。

皆様も報道を見てご存知かと思いますが、中国を中心にこの新型ウィルスは猛威を振るっており、国家衛生健康委員会は25日、中国全土での感染者は1287人と発表しました。

この事態を受けて、中国政府は春節の終了後も出勤を控えるように広範囲に指示を出しており、この日経の記事もある通り工場も含めてサプライチェーンが大きな影響を受ける可能性が出てきております。

現時点でどこまでの影響が出るかはいまだに不透明であり、引き続き6-7月の出荷を目指して全力を尽くしておりますが、中国深センで量産予定のBONX miniも影響を受ける見込みです。また状況が分かり次第アップデート差し上げます。

このように自分たちの努力に関わらず、外部要因で不可避に影響を受けてしまうのもハードウェアの苦しさではありますが...引き続きの応援宜しくお願い致します!

※以前の活動報告では、中国・武漢市やその周辺都市の感染者数は1月25日時点で7万5815人に上る可能性があるという記事を記載しておりましたが、中国の国家衛生健康委員会発表の数値に訂正させて頂きました。

2020/02/03 15:14