新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

ブランドン・セメナックin Japan!

支援者の皆様、

いつもBONXを応援頂きありがとうございます!
チームBONXは引き続き6-7月の出荷に向けて尽力していますが、今日はBONXアンバサダーのブランドン・セメナック(Brandon Semenuk)に関する話題を共有させてください。

ブランドンは言わずと知れたMTBフリースタイル界のスーパースターで、去年のMTB界最大のイベント『Red Bull Rampage』では圧巻のランで3度目の優勝を果たしました。

そんなブランドンがこの度初めて日本を訪れました。場所は新たなMTBのメッカとして盛り上がっている白馬岩岳。そして彼とそのクルーRevel Coが制作したのがこちらの作品です。

First Tracks in Japan | Lightspeed feat. Brandon Semenuk

Image result for brandon semenuk light speed

白馬の美しい山々をバックに、ブランドンが最高にスタイリッシュでイノベーティブなアクションを繰り広げるこの作品はすでに40万回近く再生されています。日本のMTBシーンに衝撃を与えたこの作品をぜひ一度見てみてください。

ちなみにブランドンはカーラリーにも入れ込んでおり、そんなシーンでもBONXを活用してくれています。ブランドンも評価するBONX miniの到着を、今しばらくお待ちください。

それでは引き続きの応援宜しくお願い致します!

2020/01/28 21:20