新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

出荷時期及びキャンペーン期間についての重要なご連絡

支援者の皆様、

いつもBONXを応援頂きありがとうございます!
本日はまずBONX miniの出荷時期について皆様にお詫びしなければなりません。
出荷予定時期を2月〜3月としてキャンペーンを開始致しましたが、製造スケジュールの遅延に伴い、出荷予定時期を6月〜7月とさせて頂くこととなりました。
遅延している理由ですが、基本的にはバッテリーの持続時間をしっかり担保したいということになります。
早く届かないかと期待している皆様には本当に申し訳ない気持ちです。

miniについては、すでに工場においてプロトタイプを100個程度制作して様々なシチュエーションでのトライアルを実施しており、基本的な性能面についてはクリアする水準に達していることは確認できております。

一方でバッテリーについては、連続BONX通話時間3.5時間という要求水準を満たすために、従来考えていたものではなく、新しいバッテリーを搭載することを決断しました。
この新しいバッテリーについてはすでに調達目処が立っており、現在はテストを実施している段階です。また、これに伴うデザインや性能の変更は現状のところない見込みです。

我々としては一刻も早く皆様にお届けしたいという思いで、年末年始も含めて稼働を続けてきました。しかし、やはりしっかりした品質のものをお届けすることが優先という考えで、今回の決断を下しました。皆様からのminiに対する期待の声に日々接している中で、我々としても苦渋の判断ではございますが、何卒ご理解頂けますと幸いです。


また出荷時期の変更にともない、キャンペーンの開催期間も変更いたします。
可能な限りより多くの方にBONXコミュニティに入って頂きたいという思いで、キャンペーンを3月末まで継続することとしました。

同時に、さらにBONXの輪を広げていくために、この度アップグレードキャンペーンも実施することとなりました。1個や2個セットを購入頂いた方が、5個セットにアップグレードして頂いた場合に、BONXオリジナルのニット帽とステッカー2枚をプレゼントいたします(2,000円のリワードと同一の内容です)。

BONXはより多くの人が持っていることで価値が増すプロダクトです。ぜひこの機会にご家族やお友達にも声をかけてみてください!

アップグレードはマイページからご自身でアップグレード可能です。
*銀行振込、コンビニ決済を利用された方、T-POINTを使用された方はマイページからアップグレードできないため別途お問い合わせをお願いいたします。

それでは引き続きの応援を宜しくお願い致します!
 

2020/01/15 19:52