【MP3内蔵&Bluetooth】スポーツ等に最適!
耳を塞がない骨伝導ヘッドホンbonein BN-702M

東京ギフトショーで展示させて頂いております。

この度は「【MP3内蔵&Bluetooth】骨伝導ヘッドホン」にご支援頂き誠にありがとうございます!

東京インターナショナルギフトショーにてサンプル品の展示を予定しております。
https://www.giftshow.co.jp/tigs/
場所:東京ビックサイト 南館4階
ブースNO:南3-T26-28
出店名 :株式会社 ベルクレール
期間:9/3(火)~9/6(金)


商品のご確認をご希望の方はよろしければ展示会までお越し下さい。
※メイン商品ではないためお試しの際はお手数ですがスタッフまでお声がけください。

頂きましたご質問につきましては出来るだけ早めに回答をさせて頂いております。
大変申し訳ございませんがご回答までお時間頂く事もございます。
予めご了承頂けます様お願い致します。

おかげさまで現在も継続してたくさんのご支援を頂いております。
私たちは当プロジェクトをより多くの方へ知って頂きたいと考えております。

私たちは当プロジェクトをより多くの方へ知って頂きたいと考えております。
お手数ですがよろしければFacebookやTwitter等のSNSでのシェア・拡散をお願い致します。
https://greenfunding.jp/lab/projects/3051

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

株式会社belleclair

2019/09/04 11:06