シンプル、スタイリッシュ、実用的!
ファッションのメッカが生んだユニセックスなヴィーガン・レザートート『NO NAME BAG』

【お得情報】OFF LEATHER社製品ご支援者様向け 新作特別プランのご案内

OFF LEATHER製品ご支援者様各位

お世話になっております。

掲題の件、皆様の温かいご支援を持ちましてこの度OFF LEATHER社は第3弾のキャンペーンを実施する運びとなりました。

ファッションのメッカから、スマートで普段使いに大活躍間違いなしの新作が上陸!
ノートPCも収納できる、超薄くてスタイリッシュなヴィーガン・リュック「SAG BAG」先行予約販売!

つきましては、これまでの活動をいち早く応援頂いた皆様への感謝の気持ちを込めまして過去のご支援者様向けの特別プランを今回も行わせて頂きます! OFF LEATHER社製品はフォーマル/カジュアル問わず万能にお使い頂ける事が売りですが、コーディネートやシーン、用途に応じて使い分けて頂けると幸いです。特別プランは支援プラン最下部にございますのでご注意ください。

トートバッグ・サッチェルバッグに続き今回はスマートなリュックタイプの新作を先行予約販売いたします。これからのシーズンに向けた見た目にも軽やかなデザインは春夏シーズンはもちろん、秋冬まで大活躍間違いなしの逸品です!

<ご注意事項>

限定プランは予定売価から40%オフとなります。尚、過去のご支援情報を元に照合致しますのでメールアドレス等変更があった場合はサポートまでお知らせください。またご支援については、お一人様2点までとさせて頂きます。

※お客様情報が前回と合致しない場合、また2点以上注文の場合はご支援を承りかねますので何卒ご了承くださいませ。

今回もお求めやすく上質な製品となりますので是非、この機会にご検討いただけますと幸いです。
引き続き、温かいご支援ならびにご愛用のほど何卒宜しくお願い致します。

OFF LEATHER
SAG BAGプロジェクトチーム 一同

2020/03/19 17:07