シンプル、スタイリッシュ、実用的!
ファッションのメッカが生んだユニセックスなヴィーガン・レザートート『NO NAME BAG』

【お知らせ】OFF LEATHER社新作キャンペーンに伴う優待プランのご案内

NO NAME BAGプロジェクト
ご支援者様各位

お世話になっております。
掲題の件につきまして、お知らせいたします。

<<OFF LEATHER社新作キャンペーンに伴う優待プランのご案内>>

NO NAME BAGのキャンペーンは皆様のお蔭をもちまして成功となり、1/21(火)より第二弾として新作のキャンペーンを行う事となりました。キャンペーンページは以下リンクよりご確認ください。

WOODEN BAGキャンペーン

いち早くOFF LEATHERブランドをご支援頂いた皆様への感謝の気持ちを込め、第2弾キャンペーンにおきましてはNO NAME BAGご支援者様向けの特別プランをご用意致しました。NO NAME BAGにご満足頂いたご支援者様は、是非ご自身のためやご家族ご友人様へのプレゼントしてご検討いただけますと幸いです。

限定プランは予定売価から35%オフ+別売ポーチが付属致します。尚、前回のご支援情報を元に照合致しますのでメールアドレス等変更があった場合はサポートまでお知らせください。またご支援については、お一人様2点までとさせて頂きます。

※お客様情報が前回と合致しない場合、2点以上注文の場合はご支援を承りかねますので何卒ご了承くださいませ。

応援を頂きました皆様への感謝を申し上げると共に、変わらぬご愛顧を一同心よりお願い申し上げます。OFF LEATHER製品が皆様の豊かで楽しい毎日のお供ができますことを願っております。

OFF LEATHER
TM NETWORK,Inc.一同

2020/01/21 17:26