シンプル、スタイリッシュ、実用的!
ファッションのメッカが生んだユニセックスなヴィーガン・レザートート『NO NAME BAG』

【ご報告】残りご支援者様全員へ国内発送のお知らせ

NO NAME BAGプロジェクト

ご支援者各位

 

お世話になっております。

掲題の通り、本日メーカーより残りご支援者様ぶん全てのリターンが到着致しました! 本日から明日にかけ、国内発送を行います。時節柄ご多忙の折かと存じますが、何卒お受取りならびにお品物のご確認を何卒宜しくお願い致します。お届けは日本郵便での配送となります。

 

※弊社年末年始休業期間と受取不可の場合のご対応につきまして※

誠に勝手ながら、弊社は12/28~1/5の期間休業となっております。ご旅行や帰省などでお受取りが出来なかったご支援者様につきましては、1/6以降順次持ち戻りの受取と再配達のお伺いを個別にご連絡差し上げます。尚こちらの再配達については、追加の送料等は頂きませんのでのでご安心くださいませ。

また、お届けしたお品物に万一不備等御座います場合は誠にお手数をおかけしますが弊社サポート窓口(support@tmnw.jp)までご連絡くださいませ。こちらのご対応につきましても1/6以降となりますので、何卒ご容赦ください。

 

NO NAME BAGが皆様の毎日をより豊かに、楽しくするお手伝いが出来ます事を心より願っております。

 

NO NAME BAG プロジェクトチーム 一同

2019/12/25 16:23