24ビット付属!ペンタイプの高精度ドライバー「X−mini」
滑り止めデザインで使い勝手が良く、コンパクトに収納可能
日常生活に欠かせない1本!

【感謝】終了のお知らせと出荷進捗のご報告

9/30を持ちまして、グリーンファンディング・クラウドファンディングプロジェクトが終了致しました!
約2ヶ月間、ご支援いただきました皆様、本当に本当にありがとうございます!!
心より御礼申し上げます。

無事にドライバーの製作ならびに、発送を順次開始しております。現在国際郵送中で、日本に届き次第、ご支援いただきました皆様に発送を致します。今しばらくの間、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

またこちらの活レポ、インスタグラムにて、引き続き情報も更新致しますので、またページにも遊びに来ていただけますと幸いです。
(インスタグラムはフィンズトレーディング株式会社、#fins_trading_corpにて更新中です!)

今回集まりました資金につきましては、この度の製品の製作と、活動資金と致しまして、新作の準備をどんどん進めて参ります。
すでにサンプルも届いており、次回皆様にお披露目できる日を心待ちにして、取り組んでおります!

今後も皆様に、他では見られないような新たな作品をお届け出来ますよう、より一層努めてまいりますので、今後とも何卒、宜しくお願い致します!!

 

2019/10/19 15:28