【抱いて寝るだけで睡眠の質を改善!】
本体内蔵CO2センサーが呼吸リズムを測定
呼吸に合わせた動き&セラピーサウンドで上質な睡眠をサポートする「Somnoxスリープロボット」

Somnox お客様レビュー ★4つ の高評価

TrustpilotによるSomnoxのお客様レビューは現時点で★4つととても高評価を頂いております。
 
 
最も直近、3日前のレビューをご紹介いたします。(レビューは個人の意見です)
 
 
【Nienkeさん 2019/7/26】
 
Somnox スリープロボットのおかげでまた眠れるようになりました
 
「Somnox スリープロボットはとても素晴らしい発明です。 ソファーで読書をする時リラックスために使っていますが、最も役立っているのは就寝時です。
 
最初の2、3日間は私に合う細かな設定を調整しました。そしてSomnoxに慣れるのに2週間かかりました。 しかし、慣れるまでに費やした時間は価値がありました。数日間の使用であきらめないでください! 私は2週間の使用で呼吸リズムとセラピーサウンドに慣れ、以前よりもずっと穏やかに眠りに落ち、夜を通してよく眠れるようになりました。また、夜中に目を覚まして落ち着かなくなったときも、再びスイッチをオンにするだけでSomnoxが自然と眠りに誘ってくれました。
 
Somnoxは眠れない人には素晴らしいと思います。そして個人的な経験からPTSDの人にも非常に役立つと言えるでしょう。」
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
今後も皆様に役立つレビューをご紹介していきたいと思っております。
引き続きSomnoxスリープロボットの応援、ご支援よろしくお願いいたします!
 
ウェザリー・ジャパン株式会社
Somnox チーム一同
2019/07/29 16:54