【抱いて寝るだけで睡眠の質を改善!】
本体内蔵CO2センサーが呼吸リズムを測定
呼吸に合わせた動き&セラピーサウンドで上質な睡眠をサポートする「Somnoxスリープロボット」

お客様の声 @ 二子玉川蔦屋家電 Somnox展示

7/29(月)まで二子玉川蔦屋家電1Fで展示されているSomnox。
 
 
1F蔦屋家電+(プラス)が「次世代型ショールーム」と言われいている理由はSomnoxを試していただいたお客様の生の声をフィードバックもらえるところ。これまで23名のお客様の声を頂いています。
 
男女比率の年代はグラフの通り。
 
 
中でも印象的だったコメントをシェアいたします。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
■女性 50代 『この呼吸、昔妊婦だった頃を思い出してなんかほっこりした気分になる。寝つきが悪いからこういった商品はすごく気になるわ。いつかもっとお安くならないかな〜。』
 
■女性 50代 『だんだん可愛く見えてきますね。デフォルトはこの形で、ちょっとキャラクターみたいに着せ替えとかできたらペットみたいになってさらに愛着湧きそうですね。』
 
■男性 40代 『本当になにかの生き物を抱いてるみたいで心地よかった。すごい。』
 
■女性 40代 『すごい不思議な感じ。ほんと?!?!って思ったけど体感してみると安心できるの分かる気がする。でもびっくりするくらい高いですね。』
 
■男性 40代 『赤ちゃんの背中をポンポンして寝かしつけるのと似た感じですね!面白いです。』
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ご意見で多かった順にキーワードをランキングにすると。。。
 
1位: 心地良い / 安心感がある(11名)
2位: 面白い(10名)
3位: 価格が高い(6名)
 
他:良いと思う/欲しくなる、可愛い、サイズ感/重さが良い
 
実際にお試しいただき心地よい、安心感を感じて頂きとても嬉しいです。
 
正直申し上げまして、現段階では少し手に取りづらい価格であることは認識しています。。。
 
私達の今の使命はまずSomnoxを世に広め、将来的により多くの方々に使っていただけるよう価格面でもメーカー共々努力することです。
 
蔦屋家電+の展示は7/29(月)まで。
 
クラウドファンディングご支援と合わせて引き続き応援、よろしくお願い致します!
 
ウェザリー・ジャパン株式会社
Somnox チーム一同
2019/07/23 18:34